人数?

3人になって初めてのコンサート
10ks!


テレビでも取り上げられましたね

人数は減ったけど勢いはある
みたいなコメントが多かったような。


私的には

え?人数減った?

別に田口君のことをなかった事にしているとかそういう意味じゃないんです。


ある日の同行者が
3人になって不安だったけど見てみたらそんなこと全然なかった
と言っていたけど、私微塵も不安じゃなかった。


だっていまでもショートケーキにはイチゴが乗ってるし、スポンジもクリームもあるじゃん。


むしろ何が不安なのかがよくわからなかった。

盲目とかそういうことじゃないんだけど、なんで表現したらいいのかわからない。

でも3人になったから、人数が半分になったからっていう事に対しての不安は全くなかった。

3人になると発表されたときも
事務所がこれからもKAT-TUNとして3人を活動させてくれるのか、推してくれるのかっていう不安はあったけど
3人になったこと自体にはなんの不安もなかった


頭沸いてるとしか思われないと思うけど


ってさ
6人が1つのグループにいたこと自体が奇跡じゃん。
1人でもやっていけそうなくらいの凄い人達がグループになっていたこと自体凄いことだと思ってる。
だから今のKAT-TUN
中丸雄一
の3人になったところで何が劣るのかわからない。
どこがどう不安なのかわからない。

一人一人が放つオーラで掃いて捨てられるような人達の何百人分の存在感があると本気で思ってるんだよ。


だからそもそも人数が減ったようにすら思わない。

なんか上手く伝えられないけどとりあえず人数が減ったからって勢いや迫力がなくなるような人達じゃないでしょ。

以上です。