悪夢

今日の11月を思い出す、

思い出したくないことを思い出される出来事がありましたね。

 

私はKAT-TUNのファンなのでSMAPファンの方々に

気持ちわかるよ

なんていうことは軽々と言えませんし言う気もありません

 

言える立場ではありません。

 

 

アンチジャニーズ、アンチキムタクだった過去のある私がなにを言っているのだと言われるかもしれませんが

それでも涙が止まりません

 

日本においてナンバーワンでオンリーワンのグループは間違いなくSMAPでしょう

 

 

私にとってナンバーワンでオンリーワンのグループが充電期間に入り

日本においてナンバーワンでオンリーワンのグループが解散

 

悪夢でしかない

醒めてほしい

 

そしてジャニーズ所属タレントのなかで1番最初にテレビでコメントをしたのが中丸くんだったそうで。

 

目に涙を溜めて自分の意見、考え、感じたことを話す中丸くん

本当に毎回思いますが誠実で痛々しくて

胸がきゅっとなりました

 

私はイタくてウザくてキモイファンなので

KAT-TUNの3人が

辛い、悲しい、競技以外で悔しい

という気持ちでの涙を見たくないんです。

その姿も美しくはあるのですが

それでもやっぱりそういった感情を公の場で見せなきゃいけないような状況にならないよう応援していきたいと思うのです。

 

いや、本当に文章にするとなおさらキモイんだけど。

 

だから本当にコメントを述べている中丸くんを見ていることが辛くて

更に涙が止まらなくなりました

 

 

文章の収まりがつかなくなったのでとりあえずここまで。

 

そのうち消してしまうかもしれないし、追記や編集する可能性あり。