今日

今日CDショップに寄って帰ってきたんです。

 

 

発売日から日が過ぎているのに店内で10ks!の映像が流れていて、

世界に一つだけの花のCDの隣には「300万枚の花を贈りましょう」的なPOPが。

 

 

応援してくれる人がいて

好きでいてくれるファンがいて

グループの事が好きでいてくれるメンバーがいて

そのグループとしてやっていきたいメンバーがいて。

 

 

でもそれが叶わないって切ないなーって。

 

 

いや、お店はそういうファンの心理を利用して商売をしてる部分もあるかもしれませんけどね。

 

 

まあ、それは置いておいても

応援したい人、頑張りたい人がいるのに

気持ちが揃わないのか

周りの環境が悪いのか

なにかあるのか

なにもないのか

 

何もわからないけれど

とにかく切なくて悲しくて寂しくなって

泣きながら帰ってきました。

 

 

 

メンバーもファンも涙を流さなくていい方向にならないかなぁ?