婚活するする詐欺

婚活するする詐欺

常習犯です

 

しかしね、婚活パーティーとか行ったことあるけど(前々回の記事参照)

なんだかね。

 

 

街コンとか相談所とかはね、踏み出せない

 

そこまでして・・・と思ってしまったりも。

 

 

そーゆー人が売れ残るんだよね

 

わたしのことだヽ(^ω^)ノ

 

 

ジャニヲタですからね

休みはジャニーズに使いたい

 

なんならバンドも応援したりしてますし

 

これ以上ヲタ活以外のこと頑張れない!

 

結婚しなくてなにが悪いんだ!

と思ったり

病気とかしても経済を支えてくれる人が欲しいって思ったり(金目当て)

 

 

そんな人と結婚してくれる人なんてそもそもいないな。

 

 

そんな感じで

視覚探偵日暮旅人で上田竜也演ずる鶴田亀吉が着用していたウエディングドレスを着たいと思っても

ONE DROPのMVやたったひとつの恋のロケ地の逗子マリーナで結婚式を挙げたいと思って

たまに婚活する!

って言うけど行動にうつさないのです。

 

 

なんかもうお一人様極めまくってあのドレス借りて逗子マリーナとか立川のチャペルとかも借りて1人で記念撮影でもしようかな。