女子力0ジャニヲタとコスメ

女子力売り場はどこですか

 

化粧品売り場か下着売り場の近くにないかな?

 

 

化粧の順番はわからないのですが

化粧品を見るのはとても好きです

 

 

でもキラキラとから綺麗な色が好きなので

ベースメイクつまんない

 

いい歳なんだからベースメイクやスキンケアにこそこだわるべき的な話はよく聞くけど

わたしは肌色はかわいいと思えないから無理かな

 

そんなわけで学生時代から

アイシャドウとマニュキュアを眺めるのが大好きでした

 

リップ系とチークは暖色しかないからつまんないって思ってた笑

 

今は仕事的にマニュキュアNGなのでアイシャドウとチークとリップを眺めて癒されてます

 

そんな私がもう本当に大好きなアイシャドウが

 トムフォード様のアイカラークォード

#10チタニウム スモーク

f:id:brzyyyyya:20170209000443j:image

 

これ!

CHAINのLIVEDVD見てからもう一度眺めてください。

 

ほら、上田竜也に付けたい。

 

そう!

黒髪短髪で髪をおろしている上田竜也様に献上したいアイシャドウNo. 1(私調べ)

 

 

はぁー

美しい

黒に青いラメですよ

黒に担当カラーラメ

 

あー綺麗!

 

おすすめです。

 

あとめちゃめちゃ発色いいし高いけど量も多い気がするので使い切らずに私は死ぬんだと思う

 

 

これとルナソルのベージュのアイシャドウパレットとルナソルルビー買って他の我が家のプチプラアイシャドウ全て捨ててもいいんじゃないかと今結構真面目に考えています。

 

 

多分実行には移さない。

 

次デパコスアイシャドウ買うならこれが欲しい

 f:id:brzyyyyya:20170209001314j:image

1番左の色美しすぎない?

 

これも黒髪短髪上田竜也に推したい

 

 

そんな訳で昨日もデパートの化粧品売り場に行ったんだけど

シェーディング欲しかったけど

タッチアップもしたけど

そんなことより美しいアイシャドウ眺めまくってきました。

 

シェーディング買わなかった。

かわいくないもん。

あとイプサのパレットがいいって聞いてイプサのカウンターも行ったけど

よかったけど

ケースとか好みじゃなさすぎてアレに何千円も出したくなくなった笑

 

 

ちなみにアイシャドウブルベっぽいのばっかり画像載せてるけどがっつりイエベです。

黄色いです。

 

デブスだからセザンヌキャンメイクだけでいい気もする。