ジャニヲタ現場コスメ

f:id:brzyyyyya:20180104011259j:image

一度現場コスメやってるんですけど

久しぶりにドームで自担のコンサートが観れるという喜びでもう一回やってみました。

 

前回との違いは潜水法とかお粉おばけとかやる暇がないので金に物言わせたバージョン?かもしれない。

でもコスメ好きな人にしたらチープかもしれない。

 

下地はkissのマットシフォンUVホワイトニングベース

鼻周りだけNARSのスムース&プロテクトプライマー

ファンデはみなさんおなじみエスティーローダーのダブルウェア 

 

すっごい乾燥しそうな組み合わせですよね。

鼻周り油田の私も口の周りは粉吹くので口周りだけニベア塗った。画像にはないけど。

 

お粉はコスデコ 。コスデコのコフレ買ったら小さいお粉も手に入れたのでこれは持ち歩いてる。

 

アイシャドウベースはNARSの。他のは使ったことがないけどとりあえずいいんだと思ってる。

アイシャドウはトムフォード様がラメでもなんでも吹っ飛んでいかないので現場はもうトムフォードしか使わない

ラストダンスのベージュをアイホール全体に塗ってチタニウムスモークのラメなしの黒を二重幅。その上からラストダンスの青ラメも二重幅で塗る。

涙袋チタニウムスモークのキラキラを塗ってる。

この組み合わせはドームどころかライブハウスで汗だくでも落ちない。メンバーカラーにこだわってるわけじゃないけど、青ラメなんて他で使い道ないから使う。自担のメンバーカラーが青でラッキー。

 

アイライナーはK-パレットの夏限定で出てたやつ。前に乗せてたアイライナーも落ちないけど、たまに色が薄い時があるんだけど、こっちは黒が濃い。

もし今年の夏も発売されたら買いだめしたい。

 

マスカラは今まで意地でなぜか使わなかったヒロインメイク。本当にマスカラのかすが落ちてこない。今まで使わなかった自分を怒鳴ってやりたい。

眉毛は変わらずブロウラッシュEXとかいうやつ。筆ペンの方で涙袋も書けるよ。ケイトのやつも使ってるけど。

これとKパレットのリキッドアイライナーは多分10年くらい使ってるしこれからも使うと思う。何がいいとかわからないけど悪いところもない。アイライナーはカラーライナーも好きだからラブライナーとかも使うけど、現場では黒しか使わないので。

 

チークはNARSの5500。名前忘れた。チークなくてもいいくらい。目も口も濃いから。

 

口紅はゲランのキスキスマット330。結局真っ赤には勝てないと思う今日この頃。

もう少し馴染む色にしたければキスキスの364とかキスキスマットの307とかもいいけどアイメイク濃いめというか濃すぎなので、ここでリップを薄めにするとちぐはぐになる。

よく抜け感とかリップとアイメイクどっちかメイン決めろとか言うけど、本気で濃いメイクの時はどっちも取れ!って思ってる。

 

 

これが私的最新現場コスメです。

口紅だけはマットが流行らなくなったら変わるかな??上からグロスでも重ねればいいと思ってますが。

 

 

ちなみにこれでライブハウスも行ったしカウコンも行ったけど帰ってきてもほぼ出かける前と同じ顔してた。

 

 

ここにはないけど適当な茶色いラメ少ないアイシャドウでノーズシャドウ入れてます。そして完璧に忘れまくってたけどNARSのハイライティングブラッシュパウダーというのでハイライトも入れてます。

 

テーマは至近距離で可愛い顔じゃなくて、遠くからでもわかる顔なのでかなり濃いめの仕上がりだと思います。

ちなみに自担は目が悪いのでわたくしめの小汚い顔なんて見えてないと思われます。いいんです、それで。

 

 

舞台とか見に行く時はもう少しだけナチュラルに寄せてるつもりです。

 

 

以上で需要ゼロの現場コスメ紹介は終わりー!